忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演習課題というか実技試験、一発合格ですたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
そゆことでこれからしばらくは自由気ままにやってゆけます。
休憩時間に保健医4話を書いていたなんてそんなバカな。≧(´▽`)≦アハハハ



旦那様からバトン回されたのでトライです。
緑のイメージって、まさかスパーダじゃないでしょうか。ああん。うそーん。嫁のインナースペースはルカ君でいっぱいなのにーい(T▽T)

拍手[0回]

PR
823.jpgバトンが旦那様から回ってきたけど、今日大寝坊してこれからすぐ出勤なんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ばかばかばかやろう! なんで嫁はこんな日に限って寝坊したんだ!
いやほら、昨夜旦那様と蜜月だったからきもちいくて(睡眠が^▽^)

仕事帰ってきたらここに追記します。(;´д`)トホホ。
あと裏請求の返信もしなきゃ。( ´△`)アァ-

お詫びにネトゲのスクショ貼っときます。(何の意味もない)

拍手[0回]

リバースのジャンプフェスタ画像ってDかー。
イノセンスはー?
イノセンス希望ー!
ラタの特典でもいいから!

そしてチャットドラマ見る限り、マオたんはぁはぁ。ユージーン×マオたん(え)(プレイしてから言おうねw)
あとティトレイが熱くていいなあ。うん。
サレ様も早く会いたいなうw ていうか菊池氏と三木氏が結構中年声になっててびっくりした…。
年月の流れって怖いね。



あ、っと、うっかり柿草様のとこでバトン踏んじゃったので、続きからー。

拍手[0回]

スパルカバトンにチャレンジしてみるですだ。
バトンの割には誰にも回さなくてよいヤツだったからつい。
いやほら、823さんともだちいないから…。
(´;ω;`)ウゥ



長編は最終話の半分のとこまできました。(つw;)ウゥ…
ルカ君の感情が乗り移ってきてだめだー。( ´△`)アァ-
アップは水曜日頃になりそうです。すいません。でもがんばって火曜日にアップして、みせ、る…。ガクリ>┼○

拍手[0回]

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析