忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







影執事マルクシリーズおすすめ。
ラノベは2巻目で面白さを決められると思うのですが、このシリーズはずっと続いてほしいと思います。なんというか、端役のキャラにも作者の愛が感じられて、かつ主役とその周囲のキャラ達も灰汁が強いというか、愛すべきキャラばかり。それでいてストーリーの根幹には、神秘にも似た秘密が隠されていて、毎回楽しみでなりません。



ついでに、今月発売の新刊も貼っとこ。

拍手[0回]

PR



これ!
この子の不幸っぷりがタマ(・∀・)ラン! です!
腐女子なら読んどき。

拍手[0回]

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析