忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演習課題というか実技試験、一発合格ですたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
そゆことでこれからしばらくは自由気ままにやってゆけます。
休憩時間に保健医4話を書いていたなんてそんなバカな。≧(´▽`)≦アハハハ



旦那様からバトン回されたのでトライです。
緑のイメージって、まさかスパーダじゃないでしょうか。ああん。うそーん。嫁のインナースペースはルカ君でいっぱいなのにーい(T▽T)
・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜=来年度の国家試験の実技を免除されました本日。
怒=賃金の低さ。
哀=身体が疲れやすい。もう限界か。
楽=旦那様と毎日メッセンジャーチャット。もう病的。


・最近の好きな食べ物は?

これといって特定するものは無し。


・最近好きな音楽又は着信音は?

KOKIAのaigakikoeruをエンドレスで聞いています。(車内)
着信はラヴ江の「早よ何かしゃべれ!」


・最近の口癖教えて♪

うへへw
≧(´▽`)≦アハハハ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ごめそ!


・最近出掛けた場所は?

外出を目的として出かけた場所なら、紀伊国屋書店ですか。
今さっきまで、地元の短大に居ました。講習で。


・好きな色は?

レボリューションイエロー

ピンク


・嫌いな色は?

濁った色。


・携帯の色は何色?

シャンパン


・回してくれた人の心の色は?

セルリアンブルー
澄み過ぎてるから、傷つきやすい。


・次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

この中から6つ選べばいいんですね。わかります。
しかし知り合いいないからなー。

赤=
橙=
桃=
黄緑=
緑=
水=
青=
紫=
灰=
黒=
白=







ああ、知り合いが居ないから埋まらない。
バトンは鬱になる…。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析