忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパルカバトンにチャレンジしてみるですだ。
バトンの割には誰にも回さなくてよいヤツだったからつい。
いやほら、823さんともだちいないから…。
(´;ω;`)ウゥ



長編は最終話の半分のとこまできました。(つw;)ウゥ…
ルカ君の感情が乗り移ってきてだめだー。( ´△`)アァ-
アップは水曜日頃になりそうです。すいません。でもがんばって火曜日にアップして、みせ、る…。ガクリ>┼○



○初めまして、貴方の名前を教えて下さい

823。ハツミと読みます。

○スパルカにハマったきっかけは?

実はスパーダと出会った当初は、彼がヒュプノスの転生と思ってたなんてことはここだけの話。ルカ君の良きライバルという位置だと思って、勝手に勘違い的にハマりました。でも話進めていくと、アレ何この姫を守る騎士ってカンジで、気づいたら手遅れでした。

○どのシーンが一番好き?

EDの、明日にでも来るみたいなトコロかなあ。

○火山イベントはもうやった?

やらなきゃクリアでけへんやんー。

○やったと答えた人…感想を。

びっくりした。
もう戻らないと思ってた同人に戻ってきてしまいますた。ああん。

○スパルカは公式CPだよね。

当然です。蛇口をひねったら水が出るのと同じくらい当然なことです。

○スパルカの自サイトを持ってる?

ココです。

○ルカがメイド服を着ました。どうする?

写メる。
匂いをかいでみる。

○ルカがメイド服を着ました。スパーダの反応は?

最初はルカ君だと気づかないといい。
でも気づいた後はめっさ動揺するといい。

○スパーダが貴族らしく王子スタイルです。どうする?

ごめん、笑う。

○スパーダが貴族らしく王子スタイルです。ルカの反応は?

ルカ君はあんまり変わらないような気がす。
意外と一般人より貴族との接点が高そうだし。

○ぶっちゃけた話これはルカがヒロインなんじゃないかって思わない?

ヒロインです。
じゃないと困ります主にスパーダが。

○スパーダがルカに言ってほしい言葉は?

頼もしいとか、強いねとか、そういう褒め言葉かなあ。

○ルカがスパーダに言ってほしい言葉は?

存在そのものを認めてくれるようなヤツ。まんがとかのぱくりでもいいw

○正直…スパーダのハグはどう思った?

むしろうえだの声にびびった。

○ヘタレなスパーダ、変態なスパーダ、かっこいいスパーダ…どれが好み?

ヘタレ。

○純粋乙女なルカ、腹黒ルカ、鈍感なルカ…どれが好み?

鈍感と純粋を足して割る。乙女は違うような。

○スパルカの絵か小説を書いてみよう。

いつも読んでいただきありがとうございますペコリッ(o_ _)o))

○スパルカは好き?

じゃなきゃここに居ないんですが!!!

○スパルカに愛を叫んで下さい。

衝動の赴くままに突き進むがよいスパーダ。
感情の赴くままに歩むがよいルカ。
君らを縛る枠組みなんかない。

○お疲れ様でした。

(゚Д゚)ノ ァィ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5572
------------------

拍手[0回]

PR
≪ 篠崎   |HOME|   …(゚Д゚)…ぁ… ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析