忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

823.jpgバトンが旦那様から回ってきたけど、今日大寝坊してこれからすぐ出勤なんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ばかばかばかやろう! なんで嫁はこんな日に限って寝坊したんだ!
いやほら、昨夜旦那様と蜜月だったからきもちいくて(睡眠が^▽^)

仕事帰ってきたらここに追記します。(;´д`)トホホ。
あと裏請求の返信もしなきゃ。( ´△`)アァ-

お詫びにネトゲのスクショ貼っときます。(何の意味もない)
最初に謝っておきます。
私、すげーガード固いから、裸とか無理。
_____


◆創作する時のBGMは?
無音です。

◆よく妄想してしまうシュチュエーションは?(二次でも三次でも)
受が攻を想って泣く。

◆今後映画化してほしい作品は?
ホークス選手って意外とドラマチックな野球人生歩んできてるんですよ。
とりあえず杉/内、新/垣、川/崎あたりはどうかな!

◆ありえないけど、できればしたいこと?
君の小さな手を荒れさせはしないよ、と、すべての家事を一切引き受けてくれる旦那様と結婚し、のんびりまったり余生を過ごす。子供は一人産めばあとはいいや。できればこの趣味を続けながら。

◆好きなアニメベスト3は?
1:デジモンアドベンチャー
2:デジモンフロンティア
3:---
デジモンまででアニメは卒業したのでわかりません!

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
もう思い出せません。

◆今一番イチオシなモノ?
歯ブラシはやっぱりREACHがいいと思うんだ。

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
もう思い出せません。

◆同人やっててよかったことは?
あんまりなかった。

◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?
その辺の紙とその辺の筆記用具。その時々で色々。
え? ペン入れ? そんなのしないよ。ざーっと書いてがーっと色塗り。そのほうが味がある絵が書ける。うまく書こうとか思ったら全然まったく書けなくなっちゃう。同じ顔を何度も書ける人はデザイン資質なんだと思います。私は同じものを二度と書けないから画家資質なんだと思います。そもそも絵すら書いてないな。人物書くときはデフォルメひどい。抽象画が好きなんだ。

◆どんなキャラにハマりやすい?
年の差。根底は似たもの同士。

◆今まで一番ハマったカップリングは?
一番は、その時はまってるもので変動するので甲乙付けられないです。なので以下羅列。
小説書き始めたきっかけの、デジモンのヤマト×丈。アホみたいにいっぱいお話書いたな。
次点が同じくデジモンの輝二×輝一。
今はスパルカ以外考え付きません。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

◆陥りやすいカプの方向性は?
その時々で違う気がする。

◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
『絵を描くときに使っている紙とペンは何?』を、『アクセサリーについて語って』に変更。
ちなみに私はピアス大好き。ピアス以外はあまり興味なくて、ネックレス2つ持ってるくらい…。指輪は職業柄付けられません。

◆バトンを回す5人
知り合い居ないんだ…。
不躾を承知で、奈々瀬イチカさま、柿草さま、えくるーさま、お元気でしたら若布さまに。
いやもうすみません、もうしません。
ちょっと、あまりの知り合いの居なさに全823が泣いた。しばらく消えたい。


旦那様以外からはバトンはもう要らないです…。バトンとお題はどうにもだめだ。へこむ。いや春だからダネ。イイヨイイヨイインダヨー、しばらく落ち込んでても放っておいたらイインダヨー。

拍手[0回]

PR
≪ 現段階では   |HOME|   えーっと ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析