忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバースのジャンプフェスタ画像ってDかー。
イノセンスはー?
イノセンス希望ー!
ラタの特典でもいいから!

そしてチャットドラマ見る限り、マオたんはぁはぁ。ユージーン×マオたん(え)(プレイしてから言おうねw)
あとティトレイが熱くていいなあ。うん。
サレ様も早く会いたいなうw ていうか菊池氏と三木氏が結構中年声になっててびっくりした…。
年月の流れって怖いね。



あ、っと、うっかり柿草様のとこでバトン踏んじゃったので、続きからー。
一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1) 823と申します。
2) 住処は九州北部。
3) 性別はXX。
4) 誕生日は10月15日です。ニーチェと一緒。
5) 血液型はドまじめのA。(あ、今嘘思うたでしょ)
6) 脆弱なので時々寝込みます。
7) 洋菓子系が好きで、和菓子系は鬼門です。おはぎは泥だんごです。ぜんざいは泥汁です。(この世の食べ物ではありません)

二、自分の性格を七つあげて

1) ある意味アンジュ系。
2) ある意味スパーダ並みに責任感強いです。
3) ある意味リカルド氏同等、仕事への完遂に喜びを感じちゃう仕事人間です。
4) ルカ君を見てるといじめたくなっちゃいます(どえすさんです)
5) イリアの素直になれないところに共感できちゃいます。
6) エルマーナのような、人の和を大切にするヒトです(自分で言うか)
7) とかいいつつ、どこにでもいるふつーのヒトです。

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

1) Over the Limits(angela/ソラノコエ)
2) chronicle of sky(水樹奈々/GREAT ACTIVITY)
3) Justice to Believe(水樹奈々/MUSEUM)
4) Orchestral Fantasia(水樹奈々/GREAT ACTIVITY)
5) 祈りにも似た美しい世界(KOKIA/aigakikoeru)
6) a girl(KOKIA/歌がチカラ)
7) gravitation(angela/宝箱)

こうして見ると、アニソンから派生したボーカリストものが多いなあ。
ちなみに水樹奈々もKOKIAもカラオケで歌えます。声域広いのがプチ自慢。

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて

1) 和田毅(福岡ソフトバンクホークス)
2) 新垣渚(同上)
3) 川崎宗則(同上)
4) 松田宣浩(同上)
5) 森本学(同上)
6) 小椋真介(同上)
7) 江川智晃(同上)

芸能人はみんなおんなじにみえます。

五、このバトンを七人に回して

1) 確実に見ていると思われるヒトがいませんがー。
2) とりあえず、マイミクなアムラエルさんへwwwww
3) あとは興味がある方
4) 日記のネタに欲しい方へ
5) あっ、タヒトさんも見てるのかな。
6) むしろヤーマダはん。見てるならみくしー日記にでも書くがいいさ!
7) 7人も友達いません…(・c_・` )ショボーン

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析