忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ページ開通です。
実はレンタル鯖を借りて来ました。

新しい物は何も置いてません。
すみません。


以前に裏アドレスを請求して下さった方々には、お手数をとらせてしまいましたことを、ここにお詫び申し上げます。

拍手[0回]

PR
まだ裏については未開通です。
前回請求していただいた方々には申し訳無いのですが、表に浮上させようかと検討中です。
裏をご存知の方ならご理解いただけると思いますが、年齢制限的な作品、ぶっちゃけヤッテる作品てのが極端に少ないからです。世界観的にアレなところもありますが、if storyなどは、あれ以降18禁と呼べるような展開にはならないため、これ以上裏に設置するべきではないかもと思い、浮上させようかと検討しているトコロです。
全体的なサイトリニューアルを視野に入れつつ、しばらくは未開通状態にさせて頂きたく思います。
ふらふらと収まりどころのないダメな管理人ですみません…。

拍手[0回]

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析