忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局本屋行ってないれす。\(^o^)/
先方に用ができたからとのこと。

んで耳鼻科行って犬の散歩してびくろて読んでたら一日が終わってしまいますた。
今日はネトゲもしてないれす。あたまいたい。

難聴は、治る気配ないようで、精神的なものかもしれないねってことで、安定剤処方されちゃいました/(^o^)\
あとはこの熱発をどうにかせんといかん。
もー足は冷えてるのに、頭はカッカしてるという嫌なパターンですね!
私は体温調整がうまくいかないらしく、外気温の上昇と共に発熱してまうので、これからの季節、憂鬱です。北海道に嫁ぎたいよ。


巻き戻しはあと少しです。9割に近付きました。
でもこれ、長い…。
一旦切って途中までをUPすべきだろうかというくらい。
とりあえず巻き戻し終わらせたら、あとは自分がやりたいものをやりたいようにやっていきますー。どの長編から完結させていくかは未定…。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析