忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休養ばかりしてたら、母に怒られる。そんな連休です。
今日はこれから幼なじみと本屋巡りです。紀伊国屋希望らしい。ハイハイわかりましたよ車出しますよ。車検から帰ってきたばかりですよ。
息をするのも面倒。
横になると目眩がするから、意地で起きてるけど、余計に疲労。そんな3連休ですね。
今日くらいは身体動かしてきます。

ε= (´∞` ) ハァー
春はやっぱり気持ちが沈む…。
自分の作品がすべてゴミに見えるよ…。

実は私は毎年5~7月が大殺界なんですね。
そして乱気の今年(´▽`*)
そうです火星人+です。
この時期は大人しくしておくことにします。

でもどうしても苛々がピークになったら、サイト全デリとかしてるかも知れません。すいません。燃え尽きたのに、燃えカスですら燃やし尽くすというのか。生きるって大変だ。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析