忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の日曜日全部勤務になりました。
31日は鷹vs竜戦を、YahooドームVIPルームで観戦予定だったのですが、この日を公休希望する職員が私含め3名居て、一人は結納、一人は宗教関係の全国大会だからとかで、絶対に公休を譲れないと言われました。
(´;ω;`)ウッ…
野球観戦したいからなんて、一番くだらない理由じゃないかってことで、私が譲るのが当然でしょうみたいな空気…。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、今年もやってまいりました、うちの施設の大イベント。
来週日曜日です。どうやら私は7連続勤務になりそう。
20日は病院受診で休みなんですが、午後からカンファレンス入りました。

あのう。
倒れてもいいですか^p^

まじで燃えカスすら燃やし尽くす日々。死んだが楽や\(^o^)/

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析