忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間の皆様が、( ´△`)アァ-嫌だーと仕事や学業に復帰する本日より、3連休ですヽ(´▽`)/
しかし昨日は、朝5時半から夜20時半まで仕事していました。
業務の流れ上、休憩時間というものがない職場ですので、15時間勤務ということになりますね。
なんでこんなに仕事三昧かと言いますと、内々に次期課長候補の一人だったりするからですヽ(;´Д`)ノ
課長の後任として、課長がせっせと育てていた同僚が、来月ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンするのですが、まあ、あの、課長を任せるには視野が狭すぎると判断されたそうです。で、私は比較的客観的にというか、視野が広いらしく(課長談)、緊急時の冷静さも考慮され、次期課長候補に昇格してしまいますた…。
私は持病がある為、長く勤められないかもしれないし、自分の身こそ緊急で使い物にならなくなる可能性もあると相談していたのですが、ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンする同僚は、系列施設の特養に来年併設されるグループホームへと異動させる予定だとか。いや、まあ、彼女の方が地理的にあっちの施設のほうが近いだろうよ。結婚して居住が旦那宅になるとなおさら。
でも課長なんて(´・д・`) ヤダ
メンドクサ!
ケアマネ取って、課長のフォローに徹してたほうがいいのにー。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もしも本当に課長になってしまったりしたら、サイト継続していけるのかなー…。( ´△`)アァ-
あと、ひっそりどこかに公募したいと思ってた夢も、夢で終わるのね…。(´;ω;`)ウッ…
グッバイ夢!
ヤケグイしてやろうと思って、うまい棒めんたい味30本入りを買ってきました。



>脇役12様
感想ありがとうございます。
続きモノ、ぼちぼちがんばってますー。もう8割方できましたー。
この連休でなんとかカタチにしたいです。
よろしければまた足をお運びくださいませ。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析