忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き戻し50%越えますたー。
もうひとふんばりー。
がんばって逃避します!(*^-^)ゞ


びくろてはどうやら九州は明日発売のようですね! (´▽`) ホッ
仕事帰りに紀伊国屋へGOですぞー。
最新巻まで追いついたら、びくろて布教部屋でも作るか。(´∀`*)ウフフ



あと、耳ぼわーんぼわーんてなるのは、どうやら心因性のようです。(まだ継続中です)
家に居ると治る。
職場で問題行動をされるばあ様が活発になる時間帯からぼわーんぼわーんとする。
要するにこれも逃避ですね!\(^o^)/
これ治らないとバイオリンのレッスンも無理ぽ。('A`)ヴァー
わざわざ宮の陣まで通うてるのに…。

拍手[0回]

PR
≪ /(^o^)\   |HOME|   (*'▽'*)わぁ♪ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析