忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の流れ。

早出業務後残業し、19時過ぎ帰宅。(早出業務終了時刻は14:45ですが何か)

くろさんからネタのチェック要請。でも携帯に全文送れないと言われ、ホトメに送ってもらったらiアプリで見るよーと返信。閲覧後(・∀・)ニヤニヤコメント返し。

21時過ぎ頃、今晩はオンラインになるのー? と連絡取り合い、お互いに眠いコトが判明。
一眠りしてから真夜中の再会を誓い合う←(ノ´∀`*)










爆睡






9時起床/(^o^)\


くろさんごめんようー(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
まさか12時間も寝るなんて思わなかったんだ!

最近の疲労具合は異常。連休は寝て過ごすことになりそうです。
あと車検もあったなー。車検無視して運転してたら、タイーホされるんだっけ? (´ρ`)
先日は16連休の人羨ましスとか言ってたけど、散財するだけの休みなら(゚⊿゚)イラネですね。

世の中のみんな、
引きこもっちゃえ(σ´・ω・)σYO!!


みんなで読書すればいいと思う。もしくはゲーム。
つまりはhttp://www.bk1.jp/product/02982634というカンジで。
金欠の私は、図書館でちょーシリーズを補完しようかなーとか考え中。野梨原花南って、ものっそシリーズ長いなあ。ちょーの後の話もシリーズ化してるんですよね? 私の書棚あといくつ増やせばいいですか(^∀^#)

あと、びくろて新刊がbk1以外売り切れになってるのが恐ろしい。今日明日中に紀伊国屋行かないと、売り切れになっちゃうのかなあ。ヽ(TдT)ノアーウ…
挿絵師のびくろて漫画が読みたいがためダケに、雑誌コバルトを購入しちゃった私に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

拍手[0回]

PR
≪ 逃避逃避^p^   |HOME|   ↓で ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析