忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州は…、文庫本も、2日遅れで入荷だそうです…。
さらに明日休日挟むから、3日遅れになるとか。(大型書店勤務経験のある友人談)



bk1で頼んだわよ、ヽ(`Д´)ノバーヤ


もうね、ネットで注文したほうが、遅くても発売日の翌々日配達で読める時代なんですよね!
大人しく3日後を待てるようなのんびり屋じゃないのよ! 鉄は熱いうちに打たなきゃ!
ということで、どうしても目で見て買いたいものや、確実にGETできることが解っている書籍以外は、ネットで買ったほうがいいという結論にようやく落ち着きました。あちこち本屋徘徊するよりは、メール便代250円で読めるなんてお手頃じゃまいか。



そういやもうすぐペルソナが届くおー。
南条くん萌えス。
((o(´∀`)o))ワクワク
やまおかーやまおかー(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…やまおかーが見たい。
(そんなシーンねえよと言われてもうろ覚えなんだからしょうがない\(^o^)/)

あとはワイルドアームズ3がPSPに移植してくれたら、私の好きなRPGは皆PSPで賄えるということに。
がんがれよソニー。てきとうに応援してるー(てきとうかよ)



どうでもいいけど、ナツさんがブログで書いていらした、観光してきた海辺の町は、祖母が住んでる町でした。河○郎は顔パスなんだぜーヽ(´▽`)/ たぶん写真から見て、殿ノ浦方面かなーと思うのですが、うちは旧フェリー発着所近辺ですので、正反対です。朝市と綱引の町! ローカルネタすみませんもうしません自重。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析