忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません。
9/21に頂いた拍手へのレスです。

拍手[0回]

PR
以下折りたたみ。

拍手[0回]

ついったーに反映されますた。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

拍手[0回]

しばらく距離を置きたいと思います。
ここ最近の流れで、TOI自体を嫌いになりかけているんです。
作品達は何も悪くないのに、それを好きなファンのマナーで嫌いになるなんて、主客転倒です。

グレイセスの移植からテイルズというジャンル、及びメーカーに対して不信になってる今、せめてファン同士は仲良くマナー良くおつきあいしたいものです。

拍手[1回]

8月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1249ページ

幸せなうさぎの育て方幸せなうさぎの育て方
読了日:08月27日 著者:
テイルズオブグレイセスコミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)テイルズオブグレイセスコミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
読了日:08月27日 著者:
はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)はみどる! 1 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:08月26日 著者:まりお金田
祓魔師な嫁ですが。 第1巻 (あすかコミックスDX)祓魔師な嫁ですが。 第1巻 (あすかコミックスDX)
ヒロインはかわいいのに残念な変態というのが面白かった^▽^
読了日:08月26日 著者:風都 ノリ
FAIRY TAIL(22) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(22) (少年マガジンコミックス)
読了日:08月26日 著者:真島 ヒロ
心と体にやさしい手作り石けんの教科書心と体にやさしい手作り石けんの教科書
読了日:08月25日 著者:佐々木 薫
アネットと秘密の指輪    お嬢様と偽りの婚約者 (角川ビーンズ文庫)アネットと秘密の指輪 お嬢様と偽りの婚約者 (角川ビーンズ文庫)
リチャードの刹那主義が、アネットによって変わっていけば大団円なのに。かなりの頑固者で困ります。これがアーカートの血筋の為せるものなのかと思うと、王家が没したのもわからなくもないな。
読了日:08月25日 著者:雨川 恵
白と黒のバイレ 黒き、呪いの舞台にて (角川ビーンズ文庫)白と黒のバイレ 黒き、呪いの舞台にて (角川ビーンズ文庫)
ロwwベwwルwwトwwwww
読了日:08月10日 著者:瑞山 いつき
弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 13 (少年チャンピオン・コミックス)
東堂が、真波が、石垣が、坂道を注目してくれてる。IHで大きく成長するのは今泉じゃなく坂道か?
読了日:08月07日 著者:渡辺 航
宝石姫は微笑まない。 (一迅社文庫アイリス)宝石姫は微笑まない。 (一迅社文庫アイリス)
素直になれない二人がじわじわ近づいていく様にニヤニヤしっぱなしでした。後日談とか出ないかなあ。
読了日:08月04日 著者:本宮 ことは

読書メーター

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析