忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログのネタがないので、こぴぺ。

8割合ったらお友達よ!




これまでハマったメガネ男子リスト。
思いつくままに羅列してるので、抜けがあるかも知れないけど、まあ、とりあえず。

 

・ヒューバート・オズウェル(テイルズオブグレイセス)
・クライヴ・ウィンスレット(WILD ARMS Advanced 3rd)
・奥村雪男(青の祓魔師)
・小野田坂道(弱虫ペダル)
・萩(クロザクロ)
・皆本光一(絶対可憐チルドレン)
・四月一日君尋(xxxHOLiC)
・マース・ヒューズ(鋼の錬金術師)
・城戸丈(デジモンアドベンチャー)
・鳥飼誠一(踊る大捜査線3)
・マルク・マルドゥーク(影執事マルクの手違いシリーズ)
 
あと、遥時のメガネも好きだったけど、1dayプレイだったので、名前覚えてないや。≧(´▽`)≦アハハハ
まだまだ抜けがありそうだけど、とりあえず思い出して萌えたリスト。8割解った貴方とはぜひお友達になりたいですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ていうか、クロザクロの萩くんが解る人が居たらマジパネェ。私とのシンクロ率高いかもですよ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ここまでこぴぺ。
さらに数日が過ぎて思い出したメガネ男子は、ゆうメンタルクリニックの療先生もですかね。
あとTOPのクラースの孫? 子孫も、メガネだったのう。あの子はかわいかった。でもゲーム難しくて途中で投げたんだ、ごめん/(^o^)\
それから、うえきの法則のコバセンもメガネだったな。
んで、ラノベからもひとつ、アップルジャックもメガネでした。メガネにスーツで殺人者で、でも優しいとか、どんだけ最強メガネだよ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

え? 大佐?
いやあ、大佐は、中身がある意味私と似てるから、苦手です。同族嫌悪? (( ´∀`))

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析