忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日公休、
明日早出、
明後日また公休

という、仕事のモチベーションがあまり上がらない勤務予定でしたが、
明後日の公休を代わってほしいと急遽電話が。
公休交代はせめて、3日前くらいには言っておいてほしいよ。予定いれようとしてたのに。(踊る3の2回目観に行こうとしてた)
いや、まあ、何でもホイホイええよー言うてる私がいけないんだろうけどね。

部下の準職員も、勤務中に余暇が出来ると、タバ休行っていい?と聞いてくるけど、特に急を要さないならタバ休行かせてるし。

こういう無駄な姐御肌をなんとかしたい。



ところで驚愕したニコマス発見したので貼っとく。



これUPされたのが2年前だとか。すげえ。どんなセンス。
 ニコマスの進化は留まる事を知らないね。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析