忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々本館にも拍手があってびっくりしました。
ありがとうございます(人´ω`)

今月、テイルズ新作発表云々という情報を聞いたんですが、果たしてそれがマイソロ3の発表なのか、次世代ハードの何かなのか、藤島なのかいのまたなのかでそろそろそわそわしています。
いのまたテイルズファンダムでも(・∀・)ェェナ!!

そしてふと気が付いたら、箱版TOV、今年の10月で2年放置することになりました^▽^
いやあ、あの、公式の持ち上げっぷりがハナについて、ますますやる気なくなったという、ね!
グレイセスにはあまり広告費使ってないくせに…めらっ、とか思ったり。(グレイセス発売前に映画やったから、そっちに宣伝力いれてて、がっかりした)
公式の、こういうところが嫌いです。
金の成る木は大切に。
新芽はドウデモイイ。
というところ。
同じテイルズという枠組みで捉えるなら、もっといのまたテイルズを愛してほしいものです。ε-(ーдー)ハァ
新芽の可能性を潰さないでほしい。
新芽を好むひとを切り捨てないでほしい。

あと、いい加減ファンタジアリメイクすんのやめて下さい^p^ ユーザー馬鹿にしてるのかな、ねえ?

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析