忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレプレ記4。
6時間ぶっつづけプレイ\(^o^)/




兄ベル、弟の御遣いで砂漠越え、弟のお世話になってるストラタ首都ユ・リベルテへ向かいます。
途中ロックガガンに飲み込まれましたが、そこでも弟の兄ベルへの愛が! 兄ベルを守ります!
お守りの由来は、薄々感づいていたけど。
兄ベル鈍いー。どんかーん!
ていうかいくら砂煇石がなかったからって、コショウ詰めるなんて、幼少兄ベルはほんと、バカだな! バカ愛しい!^p^

で、首都でエライ人にあって、弟の威光(…)とパスカルのおかげで大煇石の調査に行けるようになる兄ベルさん。兄ベルって使いっぱしり向きだな。剣以外に特化したものがな、い…? あ、純真さ、かな?(なんとか見つけた特化)(でも純真さはソフィのほうが上なようです)
調査先で、ファンタジックに鳥に乗って(しかも立位)リチャード陛下がやってキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!! 相変わらず鬼畜モード。その後ひとりで砂漠ぽつーんの時は、乙女モードだったけど、ほんとに元に戻るの? リチャード…(´・ω・`)

そのリチャがやらかした事件をきっかけに、ストラタの大統領は弟にPTに同行するように指示を出してくれまして、念願の、ようやく念願の兄弟PTです!
弟が加入してからは弟主導ぽくて、あれ、もしかして弟右側無理? とか思ってたら、フェンデルに渡って以降、とっても右側でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
迷子スキット萌えた!
僕が殺してあげますスキット萌えた!
何この尽くしっ子!
バカバカ! 愛してる! かわいい! (・∀・)キュンキュン!
そしてパスカルのバックアップと教官の指摘のお陰で、素直さを表に出すようになってきてる弟にますます眼が離せません!

これから教官由来のカーツとかいう人に会いにいきまーす。
 

拍手[0回]

PR
≪ 拍手返信   |HOME|   グレプレ記3 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析