忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉じ閉じ。




バロニア城で迷子になってウンウン唸ってたら、どうやら同じとこグルグルしてただけだったという^p^ 道理でかめにんが何人も居る親切な城だなーと思ってたらよ! バカだよ私は!\(^o^)/ 気付くのおせー! ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 
とりあえず叔父さん暗殺成功!
そしてリチャードはどんどん可笑しくなっていきました。
リチャードはもう、戻ってこないの? (´・ω・`)  美少女王子リチャードを返して…。

さて、そんな美少女から鬼畜へと華麗に変身を遂げたリチャードが、次に兄ベルに下した命令が、
「オマエの領地と領民ムカツクから攻めちゃうぞ☆」
でした。
ちょ! ラント攻めやめてー! あそこにはヒューが居るのよううう。と慌てて帰省したら、鬼畜リチャードさんの更なる追い討ちがあって、ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! とか思ってたら、すっげ、おいしい兄弟シーンに遭遇。

(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

超絶ツン弟が兄庇ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

兄ベルが弟抱いて飛んだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

なんか、アニメムービーでもしっかり弟抱きしめてるし兄ベル!
兄(・∀・)イイ!!
(・∀・)ェェナ!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
弟いつまで伸びてんの! 久々の兄の体温にどきどきしてて伸びたふりしてたのね。そうなのね。よっし! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてソフィたんの、思い出したの、に感動。
3人それぞれの良いところを知っててくれたソフィに(´;ω;`)です。
年月が3人を変えてしまったけど、ソフィにとって3人はあの頃のまま、優しくて、元気で、強い3人のままなんですね。(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  ソフィ好きだー! ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

あと、なんかシェリアがさらわれたりとか、弟の義理の従兄がアホなくせに策謀ろうとして失敗するとか、なんか面白いシーンがあったような気がしたけど、兄弟のおいしおいしシーンのおかげで、ちょっと記憶曖昧。従兄さえも乗り越えて弟よ、オズウェルの星になれ!


と言うわけで、弟に信頼され(かかってる)、兄ベルはストラタまでお遣いです。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析