忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっとずつ進めてたら、ラスダンだった。



フォドラへ渡ってから、パスカルとヒューのやりとりが微笑ましかったです。
自分と似た境遇のパスカルに、シンパシー感じたのか、ただ単に奇妙な生き物に見えたのかは謎ですが^▽^
姉弟でもいいと思うんだ。
ヒューの愛情はいつも、誰に対しても一方通行だよね!^p^

そして無事ソフィは回復しました。
あのイベント好きです(*´∀`*)
ソフィが皆をどう思ってたかが具現化するってヤツ。
ヒューのことはお兄ちゃんだと思ってたんだね! (・∀・)キュンキュン!
みんなが大事で、みんなを守りたい。ソフィの真実、使命を知ってなお、みんながソフィに信頼を寄せてくれるのは、彼女が一途にみんなを愛しく思うのを、誰もが感じ取っているからなのですね。
なんか、このイベントの後から、アスベルがかすんでみえるよ…。主人公はソフィだよ……。

さて、エフィネアへ帰還したものの、同行者エメロードさんが化けました。
縦ロールは悪女の象徴ですね!(えー)
でも雑魚臭ぷんぷん。
あ、やっぱり。
というカンジに退場されちゃいました。
チャット絵のエメたんは美人だったのになあ。もっとPTに絡んで欲しかった。

終盤になるにつれ、ダンジョンがしんどくなりまして、バシス軍事基地とラムダ繭でヒィヒィ半泣きでプレイしました。それまでのダンジョンて、どちらかというと迷うことなく一本道だったのですが、仕掛けがあるダンジョンに泣かされっぱなしでした。よく投げ出さなかったなと。珍しくwikiに頼らず自力クリアしたよ!

これから星の核てとこに行きます。
メンドクサいダンジョンだろうなー…。('A`)ヴァー




あ、あと、アスベルの第二秘奥義ってどの称号から派生するんだろう…。彼だけ秘奥義Lv1しかないよ! 弟とパスカルはLv3まで持ってんのに^▽^

拍手[0回]

PR
≪ clear   |HOME|   れす。 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析