忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VS、ルカちゃまの更新はまだでぃすかー。
またこの子チート性能なんじゃ…^▽^

まあ、前世の力がなければ、ほんと、脆弱だもんな…。ヽ(;´Д`)ノ



それにしても、高遠砂夜さんの話って、同人ぽいな^▽^
背景が不明瞭で、物語だけイキオイで進んでくってカンジ。プロがそれでいいの?
新シリーズはあらすじ読んで買ってみたけど、読み終えたらオク流すか、知り合いの中坊に譲ろう。子供が読むには十分かな。大人が読むにはきついわ。びっくりした。これで印税暮らしとか、ずるいおww/(^o^)\wwwww 自分がうまいとかは全然思ってないけど、同じ文字書き(同列にしてはいけないけども!!!)として、これはひどい。
レヴィローズの指輪もこんなノリなのだとしたら、ダメな買い物したってことだぬ。こっちもさっさと読んでオクかブコフ行きにしる。

影執事3巻重刷マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



あと、7月の購入予定リスト。
・びくろてシリーズ(短編詰め合わせっぽい)
・ギャグマンガ日和 10巻
・GUNSLINGER GIRL 11巻
・FAILY TAIL 17巻
・絶対可憐チルドレン 17巻
・影執事マルクの忘却

ちなみに6月はこの後、
・魔王 JUVENILE LIMIX 9巻
・xxxHOLiC 15巻
・ファンタジウム 4巻
・マイソロ2ファンズバイブル
を買うのであった。
さて、どれからオク流して書棚を整理するかね…。デジモンのVジャンプ本とかどうかね。無印と02のヤツ。あ、100タイトルCDもいいなあ。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析