忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜歯後の出血は翌朝には止まっていました。(´▽`) ホッ
ですが丸一日何も胃に入ってなくて、早朝からコンビニでりんごジュース買ったりしてみたり。あと50円ヨーグルトとかあった。セブンイレブンすげえ。^▽^

ここからちょっとグロ注意なので反転します。

<!--ここから-->

完全に失血してしまった歯茎が、ズルリと落下してきて、うっかり飲み込んでしまいました。
何アレ、腐ってんの!?
教えて偉い人!
最初は食べかすかと思ったんですが(うがいはあんまりしないでと言われていたので、抜歯側はあまり濯いでいない)、なんかチガウヨ! 鏡でみたら、歯茎真っ白なんだよ! これ腐ってんじゃないの!? ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! の、飲み込んじゃったわよ! ばかー! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


<!--ここまで-->



という(*‘ω‘ *)ぃゃんなことがあったので、仕事の休憩の合間に、水樹奈々の新アルバムを楽天で購入しちゃったわよ。元気にさせておくれよななたす。

あと、獅子戦争、第2章入りました。
ディリータかっこいいよディリータ。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析