忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気出して耳鼻科行ったら、

   難聴

の診断がでますた。

聞こえの検査で、正常値外ばかりはじきだすわ、左耳に至っては、鼓膜の検査が判別不能とまで言われる始末/(^o^)\
イヤイヤマイッタネ! そこまで自分の世界に引きこもらなくてもいいだろうに、自分。
でもこれで日記のネタが出来たと喜ぶ自分。(…)


ところでペルソナ届きましたが、積んでます( ^∀^)ゲラッゲラ

今はもう、びくろてが面白くて止まらない…!

ちょっとがんがってコバルト短編公募に応募してみようかなと、旦那様と話してたところ、どうやら私、読むのはコバルト属性ぽいのですが、自分が生み出す話はコバルト属性じゃないらしいです。
アレ??(゚_。) 
なんで私、こんなアンハッピーエンドな創作ばっかり考えてんの?ミタイナ。
不必要な不幸設定はやめようよーと言われちゃったよ(*゚ー゚)>
コバルトの短編部門は、酷評ばっかりなので、自分のレベル試すのに良いのかなトカ思ったのですが、基本的に貶されると凹むタイプなので、公募に応募は夢のまた夢だと思われます。
そうだ私、今年ケアマネ受験じゃないか。そんな余裕ないっつーの。
(またもや現実から目を背けていた事実発覚)

背けすぎて、コタの命日すっかり忘れて過ごしてたんだぜ…。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析