忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにアク解つけてたことすっかり忘れてたので、久々チェックしてみたら。

「ナジャ受け」「ワールド・デストラクション」
「EeePC」
「スパルカアンソロ」

こういう単語をググってうちのブログに辿り着いた方がいらした様子。
だけど、

「パンツラ」

でウチに来られても困りますー^▽^
去年の夏頃やってたMMORPGでパンチラ見えるやつだったのですが、動画とったどー!というお知らせ記事だったんですね。パンツラってそれひとつっきりのエントリーなのに…。みんなヒマだな!


んで、前のエントリー読んでたら、ハーツはシング×ヒスイとか書いてたわ。ばーか! ばーか! ハーツは積んじゃったわよ! やる気が今でも起きねぇ。ていうかマイソロ2の影に隠れちゃって、ハーツ? そういやあったね程度の認識。サーセン。
そしてやっぱりヴェスペリアをやっていないという。
もうXboxの起動の仕方、完璧忘れた!\(^o^)/ もう積んじゃえ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
イノセンスがあればじゅうぶんです…、ほんとに。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析