忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなラノベを手当たり次第落札してたら、積読本が60冊近くになっていた。どーすんのコレ。いつ読むの^▽^
でも物語を読むっていうのは、自分の文章能力を鍛えるのにいい教材なので、がんがって読み倒します。
ほんとは食事中も読みたいくらいなんだけどねー。さすがに怒られるので、お風呂とトイレタイムは読書ですが何か。あと、赤信号時も読んでるぜ!(危険というか迷惑すぐる)


とりあえず今読みたい順位。
1:影執事マルクシリーズ(3巻まで出てる。1巻読了済。現在2巻の2章まで。4巻が7月に出る…だと…?)
2:パラケルススの娘シリーズ(8巻まで。魔術関係のラノベはこれがお勧めと聞いて)
3:骨牌使いの鏡シリーズ(上記作者の別シリーズもの)
4:びくろてシリーズ(15巻まで出てる。内10巻は読了済。もうこの際一気に読んでしまいたいけど、小休止中)
5:とらドラ!(スピンオフ含めて12巻まで。アニメが気になったけど、基本的にテレビ自体見ない人なので、そっちは関心薄。原作も表紙が気になってたし、この度一気に落札^▽^)
6:レヴィローズの指輪シリーズ(全19巻。設定が楽しそうだったので。ていうかこれドラマCDとかになってるんですね。アラート設定したら、そっちばっかり届いてモニョった。作者の新シリーズが最近発売されてて、そっちのほうも設定が面白そうだったから、先に手がでるかもしれない。('A`)ヴァー)
7:迷い猫オーバーラン!(4巻まで。ジャケ買いしましたヽ(;´Д`)ノ )


ここまでは持ってる本。
以下は読みたいけど持ってない本。


8:ツァラトゥストラへの階段(扉の外も気になる)
9:はっぴぃセブン(ジャケ買いかな…ヽ(;´Д`)ノ )
10:カラクリ荘の異人たち
11:BLACK BLOOD BROTHERS
12:米澤穂信の甘味推理シリーズ(でも創元推理文庫の書体って小さくて読みづらい…(つд⊂)ショボショボ)


こんな感じれす。
あと、旦那様オヌヌメのフルメタも手を出したいですが、こっちは図書館から借りようかな。と思ってたら8日まで蔵書点検で休館だった/(^o^)\
とらドラ!を早く読み終わってオクに流してもいいかな。ブコフは引き取り額が恐ろしく安いからね、文庫本。どうかすると、在庫が多い文庫本とか0円なんてつくんだぜ、値段。(・ε・)プップクプー そしてそれを200円で売るあざとさ! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え、本を読まずにさっさと更新しろ?
(´▽`*)アハハ  そんなコメント貰ったことないですよ(ノω`)
でもぼちぼち書いてます。拍手用の短いのを書いてます。残念ながらスパルカじゃないけれど。イリア独白です。自分の文章というか、物語って、面白いのかなあ。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 面白いと思ってもらえるように、がんばらなきゃーですね。(゚Д゚)ノ ァィ

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析