忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜歯してきました。
麻酔いっぱい打ってくれたので、抜き去る時のごりっという時以外は痛みはなかったです。
帰宅してすぐボルタレン飲んだので、うずうず感もないです。
ただ多量に出血してて、なかなか止まりません。やばいなー。吐き出した血の跡(ティッシュにいっぱい)とか見てると、傷病兵のテントですかという感じです。部屋自体が血生臭い気がする。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ウワー ガーゼ噛んでおいて下さいっていうのも守ったのに。(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてこの歯科、明日は休診日\(^o^)/
縫合もしてたはずなので、そのうち止まるとは思うんですが、それにしても抜歯後2時間経過した今も血が止まりません。('A`)ヴァー

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析