忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き戻し、20%くらいです。
これ終わったら、書きかけてる連載の始末を始めようかと思います。
裏も書きたいのだけど、なかなか気持ちがばらばらで、書きたいモノを書きたい時にで動いてるダメなヒトなので…。

ところで、球春到来ですね!
今年は新しくなった広島球場に行きたいなあ。
交流戦狙って、ホークス戦で観戦しに行こうかな。ホテルとって。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析