忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうずいぶん長いこと、といっても二ヶ月程度ですが、私の部屋の照明が壊れたままで、PC使うときは蝋燭の火でしたが、母に部屋が煤だらけになるからヤメロ言われて、しぶしぶ照明買ってきました。スタンド。(天井照明は基盤から変えなきゃいけないかもなので、いじってない)

もう、ちょー明るい。
どうしようってくらい明るい。
店で見てきた展示品は、なんだよコレ暗いじゃんくそこんなのに6000円も出せっかよとかぶーぶー言ってたけど、ごめんなさい全然明るいです。世界に光あれ。

しかしひそかに買い溜めしてた蝋燭はどうしよう。アロマティーキャンドルだけで30個はあるし、仏壇用のでっかいやつも20本くらいはある。ヮ(゚д゚)ォ!


まあ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


ぺぷしスヌーピーは現在、明太子、ずわいがに、ふぐ、マンゴーをゲットしました。
やっぱりイチゴが見つからないんだぜ? みんな欲しい物は一緒なんだな!
うちの県の名産でスヌーピーストラップ作るとしたら、海苔、か、烏賊、かな。ぶっちゃけムツ○ロウと書いたらどこに住んでるかバレますがもうしょうがない。そうですはなわの県です。千綿偉功とかですよ。ホークスの故藤井とかですよ。
今日のにっきは支離滅裂です!\(^o^)/オワタ
ついでにさらりと流しますが、メガネ割れました。買って半年くらいじゃね?

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析