忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大した更新してないのに無言拍手…( ^ω^)・・・


( ゚д゚)ハッ!
K8のほうかな。
チガウかな。


(´・ω:;.:...





無言怖いのです。(´;ω;`)ウッ…




まあ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

現在、巻き戻しは5%くらいです。サーセン。
忙しいわけじゃないのですが、今どろわでぺんたぶ慣れしようとしたり、急に思い立って、ずっと片付けてなかった部屋の一角を掃除しようとしたり、所謂リア充ですかね。そういう感じです。なんて言ってみるものの、書きたい時期の鮮度を逃したので停滞しているだけとも言います((´・д・`)バーカ)

ところでブログパーツのリラックマですが、画面右端にテーブルを設置してまして、その上部の壁にクローバーのモビールを飾っています。もしそれが見える位置にリラックマが居たら、リラックマではなくモビールのほうをクリックしてみて下さい。そよぎます! どうでもいいけどそよぐって戦ぐって書くんですよね。それ知った時、ちょうどドラクエ5(PS2版)をしていて、主人公の名前をそよひで(戦秀)にしようと決めたんでした。どうでもいい話ですね! サーセン!
さらにどうでもいいですが、ドラクエ3好きならやればー?と言われている『セブンスドラゴン』をやってみたいなーとか思ったり思ったけど、リラックマWiiをまだ開封していないという罠。一体いつゲームする暇あるんだ私…。もう少し考えて購入せな積みまくりで|ι´Д`|っ < だめぽ

拍手[0回]

PR
≪ |・ェ・)ノ   |HOME|   くろーばー ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析