忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き戻し、今7%くらい…。
少しずつ進めてってます。
完成は、下旬くらいと思われます。完成間際にはブログでアナウンスしますね。



で、こないだ書いたタティングレース再燃ということで、日本のサイトを巡ってみたものの、どこもかしこも閉鎖&行方不明でほとんど日本のサイトが無かった…orz
おまえら、子育てより新パターン公開しろー!(鬼)
(`×´) プンプン!!
とか独身だから言えるんだろうけど^p^

つーことで、海外のタティングレースサイトへ足を伸ばしてきました。
海外のサイトのパターンは図案はないものの、文章でパターンを説明してあって、むしろそのほうが解り易かったりします。
旦那様こと黒崎さんと一緒にブラウズしてたんですが、海外の方の独創性ってすごいですね。海外のパターンはキレイで、かわいくて、でもどこかアホなのもあって(褒めています)、見ていて飽きが来ないです。
いくつかパターンを見てきたので、作り始めたら写真載せて恥でも晒してみようかな、と。


そういやブログパーツのリラックマがホワイトデーは何貰うたかうるさいので書いておく。
お前の柄の靴下を貰ったよ!(佐々木に!)
あと後輩ちゃんからはお前のタオルハンカチを貰ったよ!
他お菓子多数。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析