忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイセスプレイに熱中してたら、今月発売のラノベの予約をbk1にするのを忘れてたー/(^o^)\
発売後本屋ウロウロしたくないのにー(何故なら本屋でラノベ買うと、十中八九開拓しちゃうので、さらに積読が増えてしまう)
これもそれもあれもどれも、グレイセスがおもろいからやー。バーロー。
そゆ訳で、折りたたみ。



 


教官の昔馴染みだったというカーツさんは、あっけなく退場ですた。
でもカーツさんの退場に教官が戸惑い、動きを停止してしまうのにずきゅうぅんとキタ。
何このかわいいおっさん。
リカルド以来だわ。
あ、レイヴンもだわ。
テイルズは最近おっさん萌えを推奨してるのかしら。
そんな弱気な教官を励ましたのは、何故かヒューでした。
ヒッ! 弟よ! そんなあちこち構わず魅力ふりまいたらアカン! ( ´Д`)アカンテ… 私が困る。主に。弟右側でいろいろ妄想できちゃうじゃないの!
でもリチャヒュだけは、ないな^▽^
ていうかあまり接点がないような? 駆け足で進めた幼少期だったのであまり覚えてないのですが、ヒューがドナドナされる直前にリチャと知り合うんでしたっけ? 会った事あるんだっけ? 窓から侵入したときだけ?
どんだけ兄弟しか見てなかったの自分ー/(^o^)\

ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

その後、ソフィが倒れちゃうんですが、彼女に治癒術かけるシェリアとヒューを見て、そういえば実践で兄ベルは弟にヒールウインドかけてもらったことなかったと思ったり、弟万能戦士やなーと思ったり、要するに弟しか見て居ません! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうね、テイルズオブヒューバートでいいですよ!\(^o^)/
恐らく終盤に突入したんだと思います。
クリアまであと少し(だと思いたい)、がんばってきます!



とりあえず雪山でヒュー迷子が萌えたので、そういう小話を考え中です。

拍手[1回]

PR
≪ かんぱ。   |HOME|   拍手返信 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析