忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下折りたたみ。

拍手[0回]

PR
ついったーに反映されますた。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

拍手[0回]

しばらく距離を置きたいと思います。
ここ最近の流れで、TOI自体を嫌いになりかけているんです。
作品達は何も悪くないのに、それを好きなファンのマナーで嫌いになるなんて、主客転倒です。

グレイセスの移植からテイルズというジャンル、及びメーカーに対して不信になってる今、せめてファン同士は仲良くマナー良くおつきあいしたいものです。

拍手[1回]

連休をマターリと過ごしてますよ。
ゆっくり時間とれたの久々なので、ニコマス巡りしてました。
相変わらずニコマスの進化は早くて戸惑うばかり。




合作なはずなのに、この全体的な統一感はなんだ!
やくしまるえつこ好きな方はご覧あれ。



文句なし。アイドルのライブ動画である。
敢えて半音ずらしたアレンジなんか、ライブ行った事あるひとじゃないとできない小技ですよね。

アイマス2はどこで買おうかなー。
恥を忍んで近くのゲームショップ行くかな…。
 

拍手[0回]

拍手の連打があって驚いてます、823です。
こんなサビが出てるサイトにすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そろそろ拍手文替えないとですね。Gはまだ傷心中なので、しんどいんですわ。
あんなに大好きでハマってた作品だったのに、たった半年でこんな展開になるなんて。
移植は予想の範疇だっただろとか、移植を肯定する人が多いのにもがっかりです。
メーカーに躍らされても平気なのね。

ところで、10月の試験後に、別館にしていた青祓を、本館に吸収しようと思います。
それに伴い、このブログは更新終了し、以降は携帯サイトと連動させてるフォレストブログさんを使用したいと思います。
ブログ自体は消去しませんので、このアホくせえブログを読みたくなられたら、読みに来てあげて下さい。
 

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析