忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか変な短編が出来そうです。
何なのこれ、携帯小説です? ミタイナ。
いいんだお、インターバルだお、と勝手に自己完結しておくます。

最近の823さん、
時間さえあればPC前に座って、テイルズオブコミュニティのルカちゃま自己紹介を見てみたり、(ナツさんと壁紙一緒だそうです、ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ)
ネトゲしたり、
ブラゲ(ブラウザゲーム)したり、
ネトゲ友とメッセンジャーしつつレース編みしたり、
お風呂とトイレ時と赤信号ではラノベ読書して、
寝る前に獅子戦争をするという、
ダメダメ生活をしています。
いつ創作してんの、と言われると、仕事の合間としか言えません…テヘヘッ(*゚ー゚)>

拍手[0回]

PR
≪ ばーさす   |HOME|   あれ? ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析