忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
今日の公休も熱出して無駄に過ごしました。
鬱々した気分なのは、体調不良が原因かも知れませんね。
その体調不良の原因は結局、仕事疲れと職場のストレスなんですが。

ところで新しいモニタは1440×900というワイド版でした。
今までは1280×1024だったので、またさらにでかくなったということですね。
ワイド版って、すごく、物足りないです…。寂しいというか。
広いから寂しいって、どんだけ井の中の蛙w


巻き戻しはもう、ほんとに、あと少しなんですが、体調管理を優先してるので、もうしばらくお待ちください。早ければ今週末、遅くても来週にはなんとかカタチになるかと…。
拍手空押しの皆様ありがとうございます。励みにしています。(o*。_。)o

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析