忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『巻き戻しの明日』6話(最終話)までご覧になった後より、お読みください。
なんとか完結できました。ありがとうございます。
このお話は、またもや国家試験前に現実逃避しながら考えたものです。
完結できた連載て、これと『君がため』だけですが、どっちも試験前という切羽詰った状況で生まれたものですね。( ^∀^ ) どんだけ現実から目を逸らして生きてんの、私。


今回のお話は、物語の始まりはスパルカじゃないです。ルカイリです。イリアが好きなルカも好きなので。でもそれが徐々にスパルカへ変わっていく過程を描いてみました。

彼らはまだ未成年で、だけど数年先には大人に紛れて生きていかなくてはならなくて。
未成年だからこそ、成年の世界に興味があるし、成年の世界のルールに縛られるのを嫌う。
誰にでもある、世界への反抗と、身近な人と築くコミュニティの狭い世界の心地よさをイメージして書きました。
物語は完結と言いましたが、これからが始まりであるし、回収してない伏線もあります。すみません/(^o^)\

彼らは未成年だからこそ解決できない為、不完全な終わり方をしています。
ですが、ただ一つ、『また会える』という約束があるだけで、未成年な彼らは不思議と安堵を得るものです。大人になると、また会えるのまたって何時よ?ってことになっちゃうんですがね。

あと、終盤のクダリの、スパーダサイドを旦那様こと黒崎さんが書いてくださるそうです! …たぶん。メイビー。でも無理しないで、身体労わって!




だらだら続けた連載ではございますが、もしよろしければ感想などいただけると幸いです。

ちなみに蛇足ですが、愛楽ではルカちゃま誘拐を推奨しています!
みんな! ルカちゃまは誘拐されてナンボだとおもうんだ!
という訳で、誘拐軟禁監禁拘束ルカちゃまを拝みたいので、ルカ受サイトの皆様がんばってください! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手[5回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析