忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は定期検診日でした。
最近肩こりが酷いと相談したところ、安定剤を処方されますたヽ(´ー`)ノ
リラックスして肩こりを起こさなくするという定義で処方されたんですが、職場でこの薬が不眠時薬として利用者様に投与していることを知っているだけに、診察室で工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工と叫んできました。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
まあ試しに飲んでみるかー。
でも翌日が早出勤務のときは飲めないなあ。起きれなさそう。('A`)ヴァー


あと、リラックマ生活をコンプリートしました。
もうリラックマで破産する日が近いようです。
私の棺にはリラックマを入れてください…。





あ、プリンタはEPSONにしますた。
HPはもう店頭売りしないんだそうで。(今頃知った)
無線LAN対応の901Aです。
FAX機能は付けませんでした。
電話機は電話機で買い直すと思うます。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析