忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公休なのに、やたらと早く目が覚めてどうしたものかと思ってたら、
昨日仕事に忙殺されて、夕飯食べずに寝てたのを思い出しました。
食べるコト忘れるくらい疲れてきつかったのは久々です。
ちなみに体調は戻ってまいりました。残るは耳だけです。ぼわーんぼわーんとしてる。すごい不快ですヽ(;´Д`)ノ  欠伸をしてぼわーんぼわーんという感覚を逃がそうとしてるけど、逃げてってくれないんで、こりゃまた中耳やられたのかなーとがっかりしています('A`)



んで、きついきつい言いながらも読書止められず、ヴィクトリアン・ローズ・テーラー1巻読了しますた。ファンタジーとミステリーの中間てカンジで、まだまだ二人の恋は始まってなくて( ´゚д゚`)えーーーとなった/(^o^)\
最初から長期シリーズ化するつもりで書いたのか、続刊出る事決まっててこういう終わり方をしたのか。ともかく1巻ではまったく進展ない二人です。
で・す・が。
これ、以下のように変換して読むとすっごい楽しいことに。

クリス→ルカ
パメラ→イリア
シャーロック→スパーダ

キャラの特徴がまんまなので楽しすぐるです。あ、でもパメラはイリアのような口調じゃないです。しっかりものの美人てカンジで。

とまあ、穿った見方をしなくても、それなりに楽しめました。
ていうか二次創作したくなった/(^o^)\ やばい、ツボる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) でもこの作品の二次創作って、検索でほとんど出てこなかったり。(*'へ'*)  みんな検索避け上手いな。チガウか。元々少ないのか。だったらなおのこと二次創作したいじゃないか!(変な野望)
という訳で、そのうち別館とか出来たら笑ってあげてください。
一過性のモノかもだけど。




それと、ゼロ子さんちの絵茶でお世話になりました皆様方、中途入場、中途退場でお騒がせしました。絵もかかずにろむりですみません。あのあとすぐに臥せってたのでごあいさつもろくに出来ずに申し訳ない事をしました。(;´д`)トホホ… またの機会があったらぜひ! 参加したいです!
ていうか私はQK2Kは傍観者なのでーヽ(´▽`)/ 御三方の活躍を楽しみにしております!

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析