忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き戻し、95%くらいなのですが、明日明後日は超過勤務確定してまして、朝5時に家を出て、帰宅は21時という素敵なことになる上、日曜日は6時半には家を出て帰宅は19時という素敵ハードワークな為、今週末の更新は( ノД`)ムリヤン…モウダメポ..._〆(゚▽゚*)です。
火曜水曜と連休を貰えたので、その時にでもガーッと書きたいです。



ところでFFT獅子戦争PSPを落札しようと、今ヤフオクに張り付いてます( ^∀^)
無事落札できたら寝よう…。明日は早い。
あととらドラ!も狙ってます。伯爵と妖精も。
今日は迷い猫オーバーランが届きました。(落札分)
最近オクは本ばっか買ってるなあ。
うちの県のブックオフは品揃えが悪いんだお。(・ε・)プップクプー 九州の人って、読んだら捨てるのかなあ。もったいねー。

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析