忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のMLはみんな怖がって登録してませんww
なんという自慰プレイww\(^o^)/wwww
でもおもろいのでこのまま記事は残しておきます。(。・w・。 ) ププッ

ていうか、いつもの1/3の訪問になってるので、ブログ自体見られてなさそうです。皆さん防衛がんばってますね! 私もがんがります! とりあえずあどびの2つは最新版にしてますし、毎日コマンドプロンプト立ち上がるかチェックしてます。
あと、GENOウイルスチェッカーというのがあるのですが、ここにURL入力すると、そのURLが感染しているか否かをチェックしてくれます。
愛楽はおかげさまで0%感染です。えへん。

あと、すごく待たせてる巻き戻しですが、もう8000文字越えちゃってま  す。
これ一旦切って公開したほうがいいかも…。読んで頂く方に疲労させそうでこわい…。
でも一気に読んでほしいという思いもあったり。
そして今作は、うっかり400字詰原稿用紙90枚近くあったりします。ヮ(゚д゚)ォ! この情熱、なんかカタチにならないかなー。作家でごはんとは考えてないけど(本職もあるから)、何かこう、遺していきたいです。自費出版? ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

拍手[0回]

PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析