忍者ブログ
日常のぼや記ともえかたり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ考慮中。




 

拍手[0回]

PR
ネタバレ防止のため畳みます。

今回あまぞんぬに頼まず楽天にお願いしたんですが、メール便速達扱いで、無事当日到着致しました。九州は発売日に届かないのが常だったので、本当嬉しいれす^▽^
ショップに行けば買えるんだけど、ショップで予約してまで購入するのが恥ずかしい、一般人の面の皮が厚い823さんです(……)

拍手[0回]

バッドエンドですた…。
(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…
玲香ちゃんの好きなお酒毎回注文してたのに…。
グローブ渡したのがいけなかったのかしら。

とりあえず攻略Wiki探してきます。
そして二周目を!!



あと、ばさす。
ルカちゃまが秘奥義出せるまで育てました。
しかし目的のないゲームで困るな。
DLしてきたルカちゃまいじり(ルカvsスタン・カイウス・シング)に、ちょっとえろい妄想をしてみたりとかしたけど^▽^

拍手[0回]

ばさす話。


スタン編は一人旅でしんどかった…。
でも! これでようやくルカとイリア開放です!




あと、何すればええのん…|∀・)・・・・・





とりあえず、どらくえ9をクリアして、積んでるハーツとヴェスペリアするか。
Vとか1年も放置だぜ。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ もうPS3版が出るっちゅーのに。
あ、PS3といえば、アトリエが出てて、キャラデザが死神姫とかパラケルススの人なので、そっち目当てに買いそうな予感。



続きはレスです。

拍手[0回]

ばさす。ネタバレというか、もう皆カンストしてるらしいから、隠しません( ^ω^)
でも毒吐いてるので、その箇所は反転で。




ストーリーはぶっちゃけ飛ばしてたのでよくわかんないんだけど、とりあえず旗集めればいいってことね! という程度。
楽しんだ点は、リオンの立ち絵のかっこかわゆさでしょうか。初めてリオンをかっこいいと思った(σ´Д`)σYO!! いつもはナマイキなgkとしか思ってなかったので^▽^
ちなみにDはオリジナルDしかプレイしておらず、しかもクリアはしたんですが、もう二度とプレイしねー!と即中古に流したという…。なのでストーリーほとんど覚えてないんですね! 皆が喜ぶコングマンて一体いつどういう形でスタン一行と絡んだのかすら覚えていません。
バトルは、なんだかんだでボタン連打してればよかったという。
しかもGP溜めるためにMOBと遊んでばかりいたら、ストーリーモードの固定キャラとのGPが開き過ぎてて楽勝じゃん! ミタイナ。
とりあえず今はスタン編をやって、ルカちゃま開放したら、後はストーリーモードはプレイしないかもしんない。ルカちゃまが居ればそれでいいよ…。
ばさすでルカ受とか考えられるかなーとか思ったけど、思った以上にイリアとラブラブで、ルカ受としてはこのほのぼのラブな二人を引き離してまで受話作るのはなんだかなーと思いました。
ハッ∑(゚ロ゚〃) そうか。ルカちゃま受でウハウハできないから、ばさすはイマイチなのか。そうかそうか。マイソロ2のいじられっぷりとかに比べたら、ばさすのルカちゃまはなんか、なんかちやうんだよね…。シナリオライターチガウからしょうがないのかも知れないけど、でも、なんか、…うん。( ´△`)アァ-

あと、やっぱり、格ゲーは、負けたときのフラストレーションが凄まじい負荷なので、ばさすは積みゲー化しそう。買って損したとは言わないけど、内容が解っていたら買わなかったというカンジで。

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
読書メーター
823の最近読んだ本 823の今読んでる本
カウンター
トロ
iddy
BlogScouter
アクセス解析